『劇場版 呪術廻戦0』感想 (初回観賞後)

※本筋には関わらないが一部ネタバレ記述有

 

テレビ版最終回後の特報から楽しみだった

 

『劇場版 呪術廻戦0』観てきました

 

いやー、夏油(本物)が一番好きなキャラなんで断片的に出てくる過去編の映像とかでもう(うわぁあ…

となって見ておりました

 

というか早く過去編が超絶クオリティで見たい。

 

特にあの水槽のところ!演出とか何やらに期待しております

 

しかし、一番の衝撃は乙骨パイセンの黒閃!

 

あれ見た瞬間に情報を断って見に行って本当によかったと思いましたわ…

 

パンフとか0.5巻とか見てまたもう一回は見に行きたいそう思える映画でした

 

終わり