伝説の平成のアイドル・水野愛の好きなところで打線組んだ

1(中)「佐賀は九州!」の愛ちゃん

2(二)「チッ…はいはいサガジェンヌサガジェンヌ」の愛ちゃん

3(左)子供たちの呼びかけに対して涙を堪えながら後ろを向く愛ちゃん

4(一)「私は失敗したり後悔したりすることを全然駄目だと思わない」の愛ちゃん

5(三)「何か言いなさいよ…」の愛ちゃん

6(右)カレンダーに「底辺を知る者は強い!」と書いた愛ちゃん

7(捕)イカの魂を無駄にはしない愛ちゃん

8(遊)「頑張ってみよう!」の愛ちゃん

9(投)「さぁ、円陣!」の愛ちゃん

 

中継「カッイン!」の愛ちゃん

抑え「mattaku…」な愛ちゃん

 

代打「ヴァカなの!?」の愛ちゃん

代走 ステージに向かって走る愛ちゃん

 

監督 動体視力が良い愛ちゃん

 

皆さんのスタメンはどんな感じですか?

 

対戦よろしくお願いします!