繰り返し見ている①

昔、何かのサイトで同じ音楽を聴き続ける、もしくは同じ映像を見続けるのはおかしいやつだというのを見た覚えがある。

 

自分もそういう気があるので書き連ねていきます。

 

一発目

 

遊戯王ARC-V 第98話 『ひとつの道へ』

 

榊遊矢vsジャック・アトラス 最終ターン

 

このシーン、何が好きかっていうと

 

ストレートペンデュラム→スマイルワールド→涅槃の超魔導剣士のP効果×4→オッPで〆

 

この一連の流れですよ(作画も綺麗だし

 

途中、なんの前触れもなく漂白されたシンジとかが出てきて一瞬「は?」ってなるけどそこは一旦どかしてとにかく熱い。

 

ただストレートペンデュラム、この一回きりっていうのが残念。

 

大事な所の締めはオッPで締めてくれてそういうところは好印象なんだけどレイジングしかり結構一回しか使わないの多いよね榊遊矢。

 

なんかこう振り返ると大したこと書けない